デジタルスカイメニューへ 直前のページへ戻る 自販機写真メニューへ戻る

NO.19 [ おいしいお米 ]

イ
045
おいしいお米 全景
ロ
046
おいしいお米 上部拡大
ハ
047
ふっくん画像
ニ
048
おいしいお米 側面
福島県伊達市保原町
■2004-11-20現存せず。
イ

04372 2001.11.16-11:25

ロ 04375 2001.11.16-11:25
ハ 04374 2001.11.16-11:25
ニ 04377 2001.11.16-11:26

この日はアルバイトの面接がある大事な日でしたが、1時間もはやく着いてしまった為、あいた時間を利用して周辺を探索しました。少し歩くと地元スーパーの駐車場に大きな自販機を発見しました。

この自販機は3台で1組というあまり見かけない?!タイプの自販機でした。お金を入れる所が三台中で一箇所なので1組という事が分ります。

この商品にプリントしてある顔は、「ふっくん」というキャラで、福島の米のCMのイメージキャラクターです。本当はもう一人「しまちゃん」というキャラもいるのですがココには不在でした(笑)。

妙に千円札が使えるとアピールしています。

自販機への感想、情報など御座いましたら。BBSへ書き込んで頂けると嬉しいです。  COPYRIGHT (C) 2000-2007 MATSUMOTO TAKESHI All RightsReserved.