2013-03-18 NEW コスモスMAPページを更新!コスモス発見場所を20台まで掲載。
2013-03-17 NEW コスモスMAPページを追加!
2013-03-16 NEW コスモス消失リストを現存する物も含めた全リストへ変更中!徐々に変えていきます。
2012-08-1 トップページ文字化けのため修正中
2012-07-13 色々ありましたが4年の時を越えて久しぶりに更新をいようと思います!気仙沼で買った4世代目の箱からでてきた当時のおもちゃたちを公開したいです!
2008-01-17 コスモスの箱を掲載しました。
2008-01-01 明けましておめでとう御座います!トップの写真は昨年稼働中のコスモスで手に入れた第四世代の箱です。どうやらここ数日のアクセス増はTVでコスモス特集をやっていたみたいですね。ヤマトコスモスの社長もでていたようでどんな話をしていたか興味があります。というか4時から初日の出撮影のため雪山登山…orz無事生還のあかつきには…
2007-11-02 コスモスフロントパネルサイドパネルに写真追加。
2007-10-27 コスモスタイプDの画像が表示できるよう修正しました。
2007-03-08 ウィキペディア、コスモス (玩具メーカー)へリンクしました。
2007-03-06 コスモス撮影一覧を更新コスモス統計更新
2007-02-04 コスモス特集にコスモスTYPE-Fページを追加しました。
コスモス特集トップページアドレスが変更になりました。
http://digital-sky.style.coocan.jp/cosmos/index.html
その他細かい所を更新。
2007-01-05 コスモスTYPE-Dページを追加しました。その他細かい所を更新。
2007-01-02 コスモス統計、一覧に4台追加しました。追加の全てがTYPE-Cだったため英字レバー型は19台というは圧倒的な数に達しています。
2006-09-26 コスモスのガチャガチャに1台3枚追加しました。
2006-07-24 コスモス統計に13台追加しました。追加のほとんどがTYPE-Cだったため統計がガラッと変わりました。
2006-07-14 いまだ一台しか報告されていない、コスモスTYPE-Eページを追加しました。夢にも小振りなコスモスが存在するとは思っていませんでした。情報提供に感謝。
2006-07-07 サイトファイル名などを大幅に変更予定です。お気に入りの場所によってはアクセス不能になる場合がございますので、 [  http://digital-sky.style.coocan.jp/index.html ]に入れ替えていただくとありがたいです。