« 浜通り探索 Travelogue Vol.19 | メイン | 発見したコスモスはこれでしょうか? »

自販機の中身は…

古いコカコーラ自販機発見
掲示板に書き込みのあった、赤コスモ殿の BOX型コスモスを掃除用具入れにして 使っているという話つながりです(笑)

昨年、みちのくさんからの小さいコスモスを発見した! との情報を得て、宮城県登米市に撮影に行った時の事です。
毎度、長距離撮影時にバックレーダー(後部座席) を担当する兎魚殿が

「なんかあった!!」

との声で車を急停車し、救出に向うとそこには 古いコカコーラ自販機の姿が!

「おお!!」
と歓喜して正面に回って見ると中にはなんと…

使い込まれた洗濯機が…orz

自販機イン洗濯機
一瞬歓喜に沸いた車内に初夏の風が爽やかに通り抜けるのを感じた(笑)

と、こんな事がありました、自販機リサイクル魂恐るべし。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

このブログについて

日本の町に埋れている微妙に古い物を発掘し、資料用に撮りためています。
現在は世界的に見て日本にしか存在できないであろう道端の自動販売機を中心に看板やスポンサーベンチ(広告付きベンチ)を追い求めております。
デジタルスカイトップへ

Sponsor Link


About

2007年05月04日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浜通り探索 Travelogue Vol.19」です。

次の投稿は「発見したコスモスはこれでしょうか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。