« 自販機の中身は… | メイン | 宮城県気仙沼市 コスモスを求めて »

発見したコスモスはこれでしょうか?

みちのくさんから頂いた蔵王町役場2kmの コスモスとはこれでしょうか?
この写真は3年前ぐらいに撮ったもので周りはほとんど写っていません。
判断が難しいと思いますが、ご回答していただければありがたいです。
cosmos070516.jpg
発見したコスモスはこれでしょうか?

コメント (2)

みちのく:

そうそう、これですね。
隣りの緑色のガチャガチャのレバーの位置も自分が見つけた時とおんなじです。

教えていただいた場所をGooglemapで
見てもしかして…と思いましたが
やはりこれでしたか!

ご回答ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

このブログについて

日本の町に埋れている微妙に古い物を発掘し、資料用に撮りためています。
現在は世界的に見て日本にしか存在できないであろう道端の自動販売機を中心に看板やスポンサーベンチ(広告付きベンチ)を追い求めております。
デジタルスカイトップへ

Sponsor Link


About

2007年06月07日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自販機の中身は…」です。

次の投稿は「宮城県気仙沼市 コスモスを求めて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。